2018/01/05

『aiseki MOGOL GIRL(全12話)』/短編アニメ《感想》モールで作ったモールアニメーション! ただし、内容は「相席」大人向きでニッチなので注意。



あらすじ

ハルコとフユミは今日も王子様を探すため相席カフェにいくのだった……。


おすすめポイント

シュールな女子と変な男子の掛け合いアニメ。誰向けなのか全くわからない乾いた笑いを提供してくれます。内容はニッチですが、アニメーションとしては見ていて楽しい、モールでてきているアニメなのが見所です。



●『aiseki MOGOL GIRL(全12話)』/短編アニメの感想

完走した感想としては、
見終わってじわじわと悲しくなってくる気がしないでもないアニメでした。

これはいったい誰向けなのでしょうか。
男性声優目当てなのでしょうか??
それにしても、見る人をかなり選びそうなほど酷いアニメです(誉めています)

モールが動くのがとてもかわいいので、アニメーションとしてはかなりおすすめです!
(すすめるな!)


●スタッフ&キャスト
監督:森りょういち
音楽:YUKI FUNAKOSHI
制作:IKEAnimations

キャスト:
フユミ(CV.加藤諒)
ハルコ(CV.原奈津子)

公式サイト:http://mogol-girl.com/