2017/12/29

『俺、ツインテールになります。(全12話)』/アニメ



あらすじ

ツインテール好きの男主人公が、魔法の力でツインテールの女の子になって、敵(ツインテール好きの変態)と戦うアニメ。


おすすめポイント

ギャグアニメ。ツインテール好き、属性好きには共感できること間違いなし!?です。男主人公が女の子になるのでハーレムっぽくなくて見やすかったです。



●『俺、ツインテールになります。(全12話)』/アニメの感想

このアニメは変態でできています(誉め言葉)。
出てくる敵も、主人公も、変態です。そこがはっきりしていていっそのこと清々しいです。
笑いだけで過ごせます。

作画は最後の方に崩壊したことで有名のようですが、笑って過ごせます。むしろその作画崩壊すらギャグアニメのポイント……(それはない)

敵の声優さんは本当に豪華ですし、主人公の行き過ぎた?ツインテ愛は嫌いじゃないので楽しく見ました。


●スタッフ&キャスト

原作:水沢夢
監督:神戸洋行
音楽:高梨康治
制作:プロダクションアイムズ
キャスト: 観束総二(CV.島﨑信長/上坂すみれ)
津辺愛香(CV.相坂優歌)
神堂慧理那(CV.赤﨑千夏)
トゥアール(CV.内田真礼)

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/



●オープニング
ギミー!レボリューション
内田真礼

2014/10/22


●エンディング
ツインテール・ドリーマー!
ツインテイルズ【テイルレッド(CV:上坂すみれ)、テイルブルー(CV:相坂優歌)、テイルイエロー(CV:赤﨑千夏)】
2014/10/22